お知らせ

PR業界の第一人者が熱く語る

日刊ゲンダイ(4/19発行)の書籍紹介欄で「厳しいグローバル競争を生き抜いていく上での必読書」として井之上会長の著書『パブリックリレーションズ』(第2版)が紹介されました。 [記事PDFファイル 0.2M]...(続きを読む)

熊本、大分など地震被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます

このたびの熊本、大分などで発生した地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 現在も余震が続いているとの報道があります。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。...(続きを読む)

【代表人事のお知らせ】代表取締役会長兼CEOに井之上喬、代表取締役社長兼COOに鈴木孝徳が就任

井之上パブリックリレーションズは、4月1日付けの代表取締役人事を発表し、代表取締役会長兼CEOに井之上 喬、代表取締役社長兼COOに鈴木 孝徳が就任いたしました。 代表取締役会長兼CEOに就任した井之上 喬は「1970年の創業以来、パブリック・リレーションズ(PR)を通し、平和で希望のある社会づくりをめざす、という企業理念のもと、パブリック・リレーションズ業界の地位向上に一貫して取り...(続きを読む)